総合管理をモットーにしている管理会社は数多くあります。JPSも、もちろんその一つです。しかし、JPSの管理運営会社としての真価は、建物の設計段階から収益を考えたお付き合いができること、またオーナー様のご要望に応じて、部分管理もお引き受けできることです。6つの基本管理のどの部分を選んでいただいても、きっと心からご満足いただける対応をいたします。
スピーディーで確実な入居者確保で収益率UP!!
賃貸物件探しは地域密着型が大半。こうしたユーザー指向を重視し、当該物件周辺エリアの有力不動産ネットワークをフルに生かし、最少の費用で最大の結果を発揮するJPS独自の入居者募集システム。空室が出た場合も同システムですばやく対応。常に高い入居率を維持します。また入居チェック基準で入居者を厳選し、トラブル防止とともに居住環境保持に大きな効果をあげています。
経験がものをいうスムーズな運営・問題処理で安心! 賃貸物件の管理内容は多岐に渡ります。だから豊富な経験がモノをいうのです。たとえば入居者募集をはじめ、契約など手続き関係から賃貸物件の点検、補修まで、賃借人の入退居に伴う一切の業務を代行します。また、生活騒音やゴミ、ペット問題、自転車、車の放置、深夜の出入りなどさまざまなクレームにもケースバイケースで誠意を持って居対応します。
賃料の自動振替から支払い、データによる収支報告まで 収支管理は賃貸契約の要。細かな会計業務とともに、コンピュータによるオンライン会計システムで総合的に対応します。またデータによる収支状況は、毎月、定期的に報告。オーナー様にはそれらをチェックしていただくだけ。わずらわしい業務は一切ありません。
豊富な経験と高技術による確かな保守体制 日常の保守管理次第で資産価値の良し悪しが大きく違ってきます。日常的な清掃から設備のチェック、管理員の選択と配置、24時間集中監視の夜緊急対応にいたるまで、安心できる総合的な保守管理システムを確立。それぞれのケースに応じ、最適の保守管理サービスをご提供します。
建物の価値を高め、収益アップにも! 建物の日常的なチェック体制による的確で計画的な補修・改装は、建物の耐用年数を延ばすだけでなく、建物の価値を高めます。これにより賃料も有利に設定でき、収益アップへの改善にもなります。JPSでは、賃貸ビル・マンションの健全な経営計画の一環として、建物の補修、リフレッシュにも注力しています。
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